SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

around40 ②

今日は自分の誕生日である。43になるが、around40といっていいのだろうか?なんとなく42までかな?という気がするのは私だけ?自分の未来手帳なるものをつけているが、今年はやることがたくさんある。毎朝のジョギング。ダイエット。1日1冊の読書。マラソン大会?(検討中)。開業。TOEIC受験。某資格取得のための勉強。etc。すべて未来の実現のために、今やらなければならないこと。不思議に思うかもしれないが、すべて自分の中では関連性を持たせている。苦痛ではない。今日を機に再度気を引き締めようかと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ