SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

大渋滞?大丈夫か関越?

今日から高速の下りが渋滞のピークを迎えるそうです。なんと過去最高になるのでは?との予想。
ニュースによると関越は48kmとか・・・・。練馬からだとどこまで車が続いているんでしょうね。群馬まで?
おそらくパパ達は一日中のドライブになることでしょう。 がんばれ!
一方 潮干狩りも大混雑。怪獣が上から見下ろしてみると、おそらく人の数とアサリの数とがあまりかわらないんじゃないかと思うくらいの海岸の混雑ぶりです。
朝早起きして貝をまいている人達もご苦労様です。
さらには、不景気を反映してか、資格試験予備校がこの連休は大繁盛のようです。集中コースというものが人気らしい。夏にはいろいろな資格試験があるのでその対策らしいですが、でもいまから始めて3か月程度で受かるほど甘くはないですが・・・。でもがんばれ!

人ぞれぞれGWはいろいろな行動があり面白いです。
ところで我が家は?






(答)
今日は子供を「名探偵コナン」の映画に連れていく予定。
もちろん私は見ません。2時間そとで時間を潰します。
おそらく本1冊程度読めるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ