SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

世界新!

それほどマスコミでは騒がれていないけど、男子200メートル背泳ぎで、入江選手が世界新記録をたたき出した。すばらしい!平泳ぎの北島といい、世界の水泳界を日本が引っ張っている感じです。
どちらも技の競技。一方、バタフライとクロールは世界との差がかなりある。これはやはりパワフルさの違いか・・・・。
そう考えると、技のサッカーなんかも日本がもう少し強くてもいいような気もするが、たぶんいい選手が野球と2分してしまうんでしょうね。

ps;なんとなく今日から正月の仕事始めのような気分。
   次は9月のGW。そこに向けて頑張ろう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ