SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

食べざかり

子供の成長というのはいちじるしいものがあります。それを感じるのは 食欲。
昨日は家族で焼肉屋さんへ。
自分の食べる量が年のせいで減ってきた反面、子供の食欲が右肩上がりに。そのうち抜かれてしまうのではないのかと思うくらいの勢いで食べます。特に8歳の次女が。でも体形はやせ型。不思議なもんですが、今が食べざかりというのはこういう時期を言うのでしょうね。
いま思えば自分も中学生時代は朝食に食パン1斤を食べていました。
食べても食べても部活でカロリーを消費してしまいます。
女の子も運動系の子は、いずれそうなるのでしょうかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ