SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

仲間

もう20年近くたちます(正確にいうと19年)。
毎年、夏から秋にかけて同じ仲間と旅行に行ってます。
幹事は持ち回り制。
今年は 浜松。年に1度しか合わない友人もいれば、ゴルフやバーべキューで何度も会う友人もいますが、よく続いたもんだと思いながらも、ここまで来ると今度はやめられなくなります。幹事は大変ですが、終わるとそれなりに達成感があります。毎年 楽しみですが、イベントの目標にもなり、この時期に報告ができるように頑張ろうという気にもなります。今年は、・・・・・。「フルマラソン完走」かな。

ということで、今日から浜松に行くため、日曜日までブログはお休みします。
来週、「浜松」についてご報告いたします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ