SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

谷垣総裁誕生

自民党の総裁がきまりました。谷垣総裁。
名門麻布高校から東大へ。そして弁護士から議員へ。超エリート街道を歩んできた方です。
人柄も議員になってからの経歴もなんの文句も付けようがない人ですが、やっぱり自民党は変わらなかった。と感じてしまう。おそらく河野氏の過激な発言がめだっていたせいもあるのでしょうね。
ただ、野党はこれから追いかける立場にいるのだから、イメージチェンジをし、野党自身が目立たないのでは意味がない。世論調査では圧倒的な支持を得た河野氏であっても、相変わらず井の中の蛙でいる党には世間の声が聞こえないのだろう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ