SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

師走

いよいよ師走に突入しました。
この時期はなるべく自宅での晩酌を控えるように心がけてます。
なぜなら、それは外での忘年会が多いからです。今日も忘年会兼同窓会がありますが、なるべくセーブしないと体がもちません。
そんな昨日は自ら幹事の場所取りに悪戦苦闘。なんと約20件目で予約がとれました。
景気が悪いと言いながらもなかなか予約が取れないじゃないですか。
さすがに疲れました。でもなんとなく新人気分を味わうことができました。(ポジティブに)

書類の準備を完了して、ふと、机の横にある確定申告と年賀状が目に飛び込んできました。
今日も見て見ぬふりをして眠りにつく予定です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ