SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

カバチタレが再び

2010年1月17日より、あの「カバチタレ」がTBSでスタートするそうです。
キャストは依然と全く違い、櫻井翔さん、 堀北真希さん、 高橋克実さん、 中村雅俊さんなどの豪華キャストです。 深津絵里さんの迫真の演技が見られないのは残念ですが、新番組はとても楽しみです。
実は私自身は、行政書士になってから初めて「カバチタレ」というものを知りました。
友人に仕事のお話するたびに、「あのカバチタレですね。」と言われることが多く、それでこっそりビデオを見て知ったというのが本音です。モーニングでははなくヤンジャン派でしたから。(笑)
カバチタレは女性行政書士の奮闘するビジネスマンガですが、かなりきわどい内容がうけています。しかも新番組が日曜日の裏番組で「行列のできる法律相談所」らしいですから、いかにも弁護士軍団の裏というあたりが面白い企画といえます。乞、ご期待という感じですかね。
これで、またしばらく、「行政書士って何ですか?」というのを一から説明することが少なくなり、話の話題や営業ネタも増え、大変ありがたい限りです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ