SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

スポーツが盛んな冬

年末の締めくくりに、スポーツ関連のニュースが盛り上がってます。

石川遼選手の最年少賞金王が確定しました。ブラボーですね。
40歳丸山茂樹選手の国内ツアー10年ぶりの優勝です。アラフォー世代に勇気を与えてくれます。
織田信成選手、安藤美姫選手のオリンピック出場内定が決まりました。日本の期待を背負って・・・。
ワールドカップの日本枠がきまりました。FIFAランク3位のオランダと同枠です。かなり厳しいですが、よく見ると、どのブロックもそうそうたる国が参加しているので無心になるしかないですね。

年末年始は、トヨタカップ、競馬、ラグビー、マラソン、スキーなど話題が増えてきそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ