SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

共通の話題

年賀状をたくさんいただきましてありがとうございました。住所のわからない人にはメールにてお送りさせていただき、ご返信等もいただきました。そして、ご無沙汰している方には自分の近況報告をさせていただきましたが、そのおかげてご返信いただいた方の近況も教えていただき、とても親近感がわいてきました。
そこで気がついたことには、意外にも隠れランナーという人が多いことです。さらには、奥さんが自分と同業の仕事をしている方も複数名いらしてびっくりしました。そして湘南好きもたくさんいますね。
自らを隠さずに自分をさらけ出すと共通点のある話題だと話が盛り上がり、はじめて知ることに気が付くことが多いことです。
そういう意味では年始早々にとても楽しい気分でスタートを切れた感じがします。

改めまして、本年もよろしくお願いいたします。



ところで、3連休なんですね。今カレンダーを見て知りました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ