SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

大人になったと感じる時

毎週土曜日には朝刊本誌とともにはいる日経Plus1というものあります。その中にこんな記事がありました。
「大人になったな」と思ったのは? というアンケートです。
いくつか抜粋すると、
・居酒屋で自分より若い子がワイワイと飲んでいるのを見て、静かに飲んでほしいと思った時    (20代女性)
・テレビを見ていてバラエティーよりニュース番組の方が面白いと思えるようになった時       (40代男性)
などがありました。
そう言われてみるとそうかもしれません。
個人的には
・肉料理より魚料理に魅力を感じるようになってきた時
などが追加項目としてあげられるかと思います。
いつからというよりも、知らず知らずのうちに感じているのかも知れませんね。


・オジサンといわれることに抵抗がなくなった時。
というのもあるかもしれませんね。(悲)

はるか昔ですが・・・・。







タグ:大人 日経
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ