SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

経験と技を武器に・・

米女子ゴルフ、HSBCチャンピオンズで宮里藍選手が通算10アンダーで2週連続優勝を果たした。。米女子ツアーでの開幕戦からの2週連続優勝は44年ぶりの快挙だそうです。     ブラボー!
一時期のスランプから脱出して、実力が高レベルで安定してきた感じです。
だんだんと、岡本綾子さんのように世界の女子ゴルフ界のトッププレーヤーになって行くのでしょうかね。
石川遼君や真央ちゃんなど20歳前後のアスリートが日本代表の中心になりつつあります。
おじさんたちのアラフォー世代には悲しい現実ですが、これもいたしかたありません。
おじさんたちは経験と技を生かせる分野で力を発揮していくことがこれからの課題です。

アッという間の3月です。
おじさんたちも、若いアスリートからのパワーをもらったので、残り10カ月、目標に向かって頑張って行きましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ