SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

休日

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

東京はすがすがしく秋らしい朝です。
最近は海外のニュースが豊富です。
チリの救出作業、北朝鮮の後継者関連、そして中国の元や国際社会の為替相場など日本のニュースよりも海外ニュースの放映時間のほうが長いかもしれませんね。  まさにグローバル社会です。

そして今日は3連休最終日ですが、ぽっかり予定があいてしまいました。
後回しにしてきた原稿、たまってきた書類の整理、読みたい本の乱読 ..... etc。

これだけ天気もいいと、さすがに外にも出たい感じもしますね。

といことで、今日は充実した休日を送りたいと思います。
1日は24時間しかありませんので・・・・。


タグ:休日
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ