SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

心に残る名刺

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

日米問題、日中問題、北朝鮮問題など領土や安保などの国際問題が緊迫している中で、日本のマスコミの中心は、単なる酔っ払いの喧嘩である「海老蔵問題」が中心に取り上げられています。
平和ボケの国なのか、国民の知識が低下しているのか、はたまた国自身が狂ってきているのか不安になる今日この頃です。

先日 名刺のお話をさせていただきましたが、今日も休日ということで雑談を少し。

仕事のとれる名刺の専門家ということで、キャッチフレーズが「24人に1人渡すだけで仕事がとれる絶対受注名刺」というものを売り出しているプロの方のお話です。
その名刺は、3回会った方には、食事会にお誘いしますということで、3つのスタンプを押す個所があります。
その名刺は、その人の2010年の10大ニュースが書かれています。
その名刺は、見開きタイプで、ギッシリと活字が書かれております。
その名刺は、個人のブランディングがアピールされており、仕事の事をあまり書いていません。

場所や相手によってこの名刺をだせるところと出せないところがあるかとは思いますが、この名刺の作成をプロにしているその人は、どこでもだせるのがうらやましい限りです。

お値段はいくらかはわかりませんが、非常に興味があり、タイミングみてお願いしてみよいうかなぁと思わせてくれる名詞であることは間違いありません。

タグ:名刺 専門家
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ