SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

感謝の心を・・・

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

今日はセミナーです。
ただ、天気があまりよろしくありませんね。
雨だけは避けたい・・・。

最近は、仕事をご一緒させて頂く方、仕事の依頼をいただく方、仕事をお願いする方など、さまざまな場面で出会う方が、とてもいい方ばかりです。
と言うよりも、自分の考え方ややり方、進め方に近い方、同調いただける方がなぜか多いです。
類は友を呼ぶ」という言葉がありますが、まさにそんな感じです。

一方で、いままで思い描いてきた事の出会いや成果、巡りあわせなどが多く起きています。
これもまさに、「引き寄せの法則」です。

けして私は、宗教家でもスピリチュアルや占い推進派でもありません。

ただ、前向きに物事を考えて、いいことは信じる、という都合のいいとらえ方はしています。
その思考がうまくかみ合ってきたのかもしれません。
しかも、なぜか年始早々の事故以来です。

このペースを維持しつつ、それでいて過信せず
常に感謝の気持ちを忘れず・・・・・。
そんな1年にしていきたいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ