SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

起業セミナー2

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルアント伊関です。

昨日は 暑い中、起業セミナーにご参加ありがとうございました。
このセミナーでは、かなり「実践型なセミナー」なので、起業の心得、モチベーション向上といったマインドを変えるコメントは一切排除して、具体的な手法そのものを2時間に詰め込んでいます。
今後もそのあたりは誤解がないように宣伝したいきたいと思っています。
また、書籍購入者のご参加の方もいらして、誠にありがとうございました。

セミナー終了後の食事は、なぜかいつも「天下一品」
理由はこれが食べたいから・・・・。
P1000009.JPG

次回は、9月14日の予定です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ