SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

お盆のビジネス本

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

お盆の帰省ラュッショが始まったようですね。
我が家は、帰省ラッシュの時期をはずして、時間を見て墓参りに行こうかと思います。

ところで、お盆の休みの時期は、意外に時間がとれる方も多いかと思います。
自分を見つめなおす時期なのかもしれませんが、帰省時にビジネス本を買う方も多いというデータもあるそうです。(田舎に本屋がないという理由かもしれませんが・・・)

私もいつもながら ビジネス本は買いだめして読む予定です。
片っぱしから本屋でかごに入れて買います。

フォトリーディングしたり、熟読したり・・・。
そんな有意義な時間を楽しみたいと思います。
------------------------------------------------------------------------
そして、ビジネス・自己啓発ならこちら

サラリーマン3.0

サラリーマン3.0

  • 作者: 伊関 淳
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2011/07/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


------------------------------------------------------------------------
そして、夏の3大国家試験といわれている
税理士、中小企業診断士、社会保険労務士
を目指す方は、そんな余裕はないかもしれません。
ラストスパート 頑張って!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ