SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

2大コスト削減セミナー

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

9月になりました。そろそろ夏ボケから気分を切り替える必要がありますね。
今日は、新セミナーのご案内です。

経営者のための「税金&社会保険料」2大コスト削減セミナー

日時:9月14日(水)13:30-16:00@渋谷(¥4,000)
内容:
こんな人にお勧めです!
☑節税対策に興味がある方
☑社会保険料の削減方法に興味がある方
☑中小企業基盤人材確保助成金に興味のある方
☑顧問税理士・顧問社会保険労務士がいなくてお困りの方
☑顧問税理士・顧問社会保険労務士がいるけど、セカンドオピニオンを聞きたい方
☑ちょっとした事を聞きたくても気軽に聞ける人がいなくてお困りの方

コスト削減は会社経営者にとっては、とても重要な命題です。

ところが、
・顧問税理士や顧問社労士がいても、手続き業務以外の相談にあまりのってもらえない。
・先代の社長からの付き合いで顧問契約している先生が高齢で、しかも気軽に話しにくい。
・顧問の社労士の先生が助成金の事に関してあまり詳しくない。

こんな声をよく聞きます。
そんな経営者の方々のために、一番気になる税金、社会保険の両側面を1つのセミナーに、しかも短時間にまとめ上げました。
まさに、業界初の「2大コスト削減セミナー」です。
詳細は こちらまで

http://www.iseki-office.jp/HR/CostCut-Seminar

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ