SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

今年最後の「2時間でわかる起業セミナー」

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

青色申告、白色申告、法人税、消費税、簡易課税など法人を設立すると知らなければいけない言葉がいくつかでてきます。
ただ、それ全体を簡潔に知る手段もなければ、専門書を読んでもよくわかりません。

そんな法人開業の初歩の方、会社設立をご検討されている方向けに、今年最後の「第15回 2時間でわかる起業セミナー」を実施いたします。

期日:12月7日(水) 18:30-21:00
場所:渋谷フラッグ
定員:満席につき会場拡大しました!(25名まで収容)
金額:3000円

第一部は 法人設立の手順や定款の中身、そして社会保険の基礎
第二部は、上記 法人を設立したら知っておきたい税金関連

今年最後ということもあり、既に15名定員満席につき、25名会場に拡大。

税理士の先生から初歩的な内容を分かりやすく教えてもらえるなかなか聞け内容ですよ。
乞うご期待!

詳しくはこちらまで
http://www.iseki-office.jp/company/seminner

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ