SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

宅建業の写真

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

いよいろ連休直前の金曜日です。
あいにく東京は朝から雨ですが、休み前ということで気分を一新させましょう。
そんな私は、明日は「50代から起業セミナー」です。

今日は朝から都庁の宅建更新届に関する写真の資料作り。
意外に都庁は、写真にうるさいのです。

この角度の写真がほしい。
この壁の写真が足りない。
この標識が見えにくい。

うーん、。写真家じゃないんだから・・・。と言いたいくらい。

そんなこんなで連休前の都庁でのバタバタ劇をを迎えそうです。

ちなみに、こんなページがあることを自分でも忘れていました。
宅建業の免許申請や更新を予定されている方は お声をおかけください。

宅建業免許申請代行サービス
http://www.iseki-office.jp/takken/index.html


今日も1日元気に頑張りましょう

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ