SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

感謝すべき相手

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

今日は日曜日。
すがすがしい朝です。
ブログの後は、ジョギングにでもいってこようかと思います。

------------------------------------------------------------------
「なにか結果が起きたときには、必ず感謝すべき相手がどこかにいる」

よほどの天才でない限り、どんな人も自分ひとりで成果を上げることなどほぼ100%不可能である
(サラリーマン3.0 p192)
------------------------------------------------------------------

当たり前のようで、意外に忘れがちなのです。
自分を褒めてあげることは忘れないのに・・・・・。

もう一度 まわりを見渡してみよう。
もう一度 過去の経緯を思い出してみよう。

忙しい毎日。
そんな人は、休日をじっくり考える日に・・・・・。

今日も1日 元気に頑張りましょう。
タグ:感謝
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ