SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

起業家

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

さて、今日は 久しぶりの事務所ワーク。
だんだんとたまっていく業務s処理。
たまに、まとめてやる日を設けないとダメですね。
そして、いろいろなプラニングもしたいと思っています。

さて、今日は先日参加したセミナーで共感した内容のご報告です。
出来る限り共感した内容は、自分のセミナーでも取り入れられるよう日夜アンテナを立てています。

その内容とは、
「忘れられない何かを作る!」

忘れられないレストラン。
忘れられない建造物。
忘れられないプレゼント。

1度しか経験したことがなくても、忘れられないものというものがあります。

で、それを経営に生かしているか?ということです。

あなたは、忘れられない何かを持っていますか?

とても難しいことですが、じっくり考えたことがなければ、分かりませんよね。
私も同じです。
2年前に合った人。私のことを覚えているでしょうか?
あるいは、覚えてもらうための「仕組み化」ができていますでしょうか?

小さな会社の経営者は、日々 こんなことを考えています。
面白いでしょ。

それが、起業家なんです。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ