SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

得する会社のやめ方&起業の仕方

こんにちは。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

起業する際に、会社を辞める時に一番気になるのが、

健康保険は どうするのか? 
任意継続にすべきか国民健康保険がいいのか?
あるいは会社と作って健康保険に加入するのがいいのか?
では、年金はどうなるの?
こんな質問が多くアドバイスもさせていただいております。

一方 賞与をもらって辞める時には、10万円以上得するアドバイスなんかもあるのです。
そんな退職時&起業時の質問疑問を15分にまとめて起業体感フェスタ2013でブースを出展します。
起業体感フェスタロゴ.jpg
ブース名は、
10分で解明!あなたにピッタリな会社のやめ方&起業の仕方

ポイント1 賞与をもらって辞めるのは、月末はダメ?
ポイント2 退職金は一時金、年金どちらでもらうのがいい?
ポイント3 個人事業で開業するときの 社会保険は?
ポイント4 法人で開業するときの 社会保険は?
ポイント5 配偶者がいるときは?
ポイント6 60歳以上の人の役員報酬の決め方は?
ポイント7 預貯金がないと起業できない?
ポイント8 自分の会社のホームページを作成してもらえる助成金って?
などなど・・・・・。

どこでも聞けない内容ばかり・・・・。
お申し込みはこちら。(予約制)
http://www.dreamgate.gr.jp/kigyou_taikan/
先着順で締め切りです(お早めにどうぞ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ