SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

イベントを終えて

こんにちは。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日の「起業支援フェスタ2013」  
盛況でしたね。日本初の起業イベントです。
500人近い来客でした。

半年ぐらい前からドリームゲートの幹事団で企画を練り、毎週末打ち合わせをして、一つの形になった1日でした。感無量といった感じです。
場所探しから、ブースの設計、集客や設営、そして前日の全ブースの看板貼り、当日の懇親会・・・・・。
プロに任せず、すべて我々イベント企画の素人が全部やったのです。
正直疲れました(笑)
そして、自分のブースの装飾に時間をかけられなかったのが悔やみです。
bus.jpg
それでも、こんな地味なブースでも、60人近い方にブースにお越しいただき、15分セミナーを11回も開催することができました。
資料の内容に関しては自分自身も満足です。

次回は、いつ頃企画するか今から幹事団でワクワクしているところです。
次は、派手にいくそ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ