SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

青山事務所

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

強い日差しが差し込んでいます。
夏がそこまで来ていますね。

だいぶ体調も回復気味です。(無理をしないと自分に言い聞かせて・・・・)

事務所の契約も無事済みました。
今度の事務所は、青山です。
なとか青山通り沿いのビルの一角を確保しました。
なんといっても交通の便が非常にいいからです。
最寄駅の青山一丁目は、大江戸線、半蔵門線、銀座線があり、少し歩くと表参道。そこには千代田線もあります。美味しいお店もたくさんありそうで・・・。
お客さまにもご満足いただける環境をご提供できるようにしたいと思います。
並木.jpg
写真は事務所の近くにある有名な銀杏並木通です。
なんとなくジョギングコースになってしまいそうです。
(実は それが楽しみだったりして)
目標は5月中の移転、6月スタートといければいいのですが。。。
この時期、時間がなさすぎますね。

さて、今日は事務所作業中心に日。
たまっている内務処理を一気にかたずける。
就業規則 数件を一気にかたずける。
執筆も一気にかたずける。
給与計算も一気にかたずける。

と、いきたいところですが、だいたい夕方になると 脳みそが疲れてくるんですよね。
多少なりとも外出や息抜きがないとやはり効率が悪いのです。

内勤の人はすごいと思いますよ。
ホントに。

それでは、今内勤の人も外回りの人も、今日も1日 元気に頑張りましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ