SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

起業して3年以上「続く人」と「ダメな人」の習慣

こんにちは。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

いよいよ予約がスタートしました。
私の2作目の新刊です。
まさにサラリーマン4.0に相当する起業本です。
今回はタイトルも直球勝負。

タイトル起業して3年以上「続く人」と「ダメな人」の習慣 
金額:1575円(税込)

・いつかは起業したいと思っている人。
・どうしても一歩踏み出せない人。
・起業に対して不安がある人。
・起業したけど、なんかうまくいかないで悩んでいる人。

こんな方々に読んでいただきたい一冊です。

起業支援をしていて1000名以上の起業家に会ってわかったこと。
ほんのわずかな習慣と思考の違い。
そんなことをこの1冊に凝縮しました。

予約受付中です。
アマゾンはこちら
楽天はこちら

発売開始日は9月11日です。
応援もよろしくお願いいたします!!
起業3年.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ