SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

東京オリンピックで儲ける方法

こんにちは。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

2020年、東京オリンピック開催が決定しました。
心から喜びたいと思います。
バンザーイ。

そして、こんなところにもサラリーマン思考と起業家思考の違いが出てきます。

うれしい!
7年後 何しているだろうか?
東京はどんな街にになっていくだろうか?

ここまでなら、サラリーマン。

この7年間、どうやって儲かるビジネスを生んでいこうか?

真っ先に思考がそこにいくのが起業家。

あたなは どちらが先に頭をよぎりましたか?

私は、一番初めに、
東京オリンピックで儲ける方法」という本を出せば、売れるだろうなと思いましたね。(笑)

おそらく出てくるかと思いますよ。

株の話、観光業の話、建設業の話、ホテル業の話、飲食業の話、出版業、通訳業、・・・・・。

いろいろなビジネスが東京オリンピックに向けて生まれてきます。
これを考えるだけでもワクワクしてきますね。

さて、自分自身は何をしてみようかな。
少なくてもそれを考えるだけでも7年間は飽きないですね。
あとは行動力のみです。

そして、日本にいい気流が戻ってきました。
これが一番大事です。

楽しい未来が見えてきそうです。

そして、その前に、起業を意識したなら、この本から

アマゾンはこちら
楽天はこちら
起業3年.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ