SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

モチベーション維持の最大の方法

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

金曜日。
なんか早いですね。
3連休があったからでしょうか。

さて、昨日は 忘れた頃の吉報

それは、

東京マラソン 当選!

5年目の正直です。

ということで、まじめに練習に取り組まないと。
週末のジョギングはしていましたが、フルマラソンは そんな生易しものではありません。
過去に フルマラソンの経験はありますが、1週間 体が使いものになりませんでしたから。(笑)
20キロ以降がつらいんですよね。
下半身の感覚がおかしくなり・・・。

ということで、来年早々の目標ができました。

モチベーション維持の最大の方法は、目標設定を 常にやり続けること
これに限ります。

それでは、今日も1日 元気にがんばりましょう。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

よーちゃん

はじめまして!
当選おめでとうございます!
私は今年も残念ながら落選・・・。
通算1勝7敗です。
いつものようにボランティアで大会を支える予定です。
この倍率の中、当選されたんですから
しっかり準備して大会を満喫してください!
by よーちゃん (2013-09-28 00:02) 

iseki

よーちゃんさん。ありがとうございます。
そうですね。練習しないと失礼ですよね。落ちた方に・・・。 
毎週ジョギングはしていますが、もっと距離を伸ばして、マジ練しようかと思います!
by iseki (2013-09-30 05:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ