SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

変化のある毎日をつくるのは自分自身

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

だいぶ涼しくなりました。
9月の最終日ですね。
東京マラソンに向けて、練習も始めないといけません。

土曜日は、無事 アントレの開業セミナーも終了し、次は10月の独立開業セミナの準備です。
基本的には、ご依頼の内容に応じてコンテンツを変更しているので、資料を一から作成しています。
ですので、やはり2週間以上は準備期間が欲しいものです。
ぜひ ご依頼の際は、最低2週間は時間をくださいね。

先週末は、「起業して3年以上続く人とダメな人の習慣」の増刷のご連絡も頂き、うれしい反面少々プレッシャも感じています。

今週は、どんな出来事があるのでしょうか?
変化のある毎日が刺激的です。
そして、変化のある毎日をつくるのは、自分自身なのです。

それでは、今日も1日 元気にガンバりましょう!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

よーちゃん

「増刷」とはすばらしい!
今日はどんな変化がおきるでしょうかね~!
by よーちゃん (2013-09-30 12:38) 

iseki

よーちゃんさん ありがとうございます! 
でも、うかれずにコツコツと行きたいと思います。
by iseki (2013-10-01 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ