SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

事業継続にもっとも大切なこと

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

東京は朝から雨です。
でも なんとなく夕方ぐらいに虹が出そうな予感。

そして、今日は都民の日で、学校が休みらしい。

昨日、無事 ご支援させていただいている介護事業の指定申請がとれ、お礼のメールをただきました。
よかった、よかった。
そして、今日10月1日から 営業開始になるようです。

事業継続においてもっとも大事なのが、営業力
ここをおろそかにすると 3年持ちません。
ほとんどの人が、人脈に頼りすぎるのです。
人脈はとても大切な営業力の一つ。
ただ、あくまでも1つです。
その意識があるかないか。

それでは今日も1日 元気に頑張りましょう。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

よーちゃん

今日は10月1日。
うちの会社でも内定者を集めて式をやってます。
ウン十年前の自分を思い出して
ちょっと甘酸っぱい気分。
あのころの純粋な気持ちは忘れないでいたいですね。
by よーちゃん (2013-10-01 12:34) 

iseki

よーちゃんさん コメントありがとうございます。そうですね。純粋な気持ちを持ち続けたいものですね。
by iseki (2013-10-03 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ