SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

朝型の特徴

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタト伊関です。

体というものは不思議なものです。
心身ともにあんなに疲れていたのに、睡眠をとると復活します。
良くできたもんですね。
今更ながら・・・。

朝型の人間にとって、夕方17時ごろはもうクタクタです。
効率を考えると、それ以上続けていても仕事の効果はあがりません。
体に負担がかかるだけです。
気力も体力も限界にきているのです。
つまり 翌朝に持ち越したほうが有効なのです。
そして、朝起きると復活するのです。

夜型の人は、おそらく18時ごろから力が湧いてくるのでしょうね。

自分なりの体内時計が確立してしまっているのでしょう。

今日も朝5時からバリバリガンバってます。

今日も1日素敵な1日でありますように・・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ