SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

これがストレスなのか

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

あっという間の金曜日。今日は4時に目が覚めてしまいました(笑)
歳ですね。

さて、悩みは誰にでもあるもの。
大きなものから小さなものものまで。
そして仕事からプライベートまで。

2週間近く仕事のことで 胸の奥につかえていたある問題があり、少々つらい状態が続いていましたが、昨日それが解消され、気が楽になりました。
今にして思うと、サラリーマンの時、同じような感情をいつももっていたような気がします。
ある意味で、このような気持ちになったのがとても懐かしく思えてきました。
(どんだけ今、楽してるんだ!と思われそうですが・・)
まさにこれが、サラリーマンがもっている恒常的なストレスとでもいうのでしょうかね。
よろしくないですね。
この状態は。

さて、話はかわりますが、今日は 出版社から著者パーティーにお招きをいただき、参加してくる予定です。どんな方がこられるのか今からとても楽しみです。
結果はまたご報告させていただきます。

そででは、金曜日を堪能しましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ