SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

夢に向けて

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

3連休ですね。
私は初日から「IT起業セミナー」です。
初めてのIT特化型起業セミナーなので、我々もワクワクです。
参加者の皆さまお待ちしております!
満員御礼につき、席がギュウギュウですが、それもよし。

それにしても昨日は寒かったですね。
外が騒がしいとと思い 窓から外をのぞいてみると、なんとヒョウが降ってましたよ。
驚きましたね。

それでも 夕方は 晴れ間がみえました。
facebookでこんな稲村ケ崎の投稿をみましたので、シェアさせていただきます。(東宝ハウス湘南の投稿より)
稲村ケ崎2.JPG
ノスタルジックですね。
この光景好きです。
さらに、別の角度から
稲村ケ崎.JPG

いつかは湘南在住を夢見て、今日を全力で頑張ります。

今日のセミナーは満席なので、ご参加を希望される方は、
今年最後の起業セミナーに足をお運びください。

12月25日 クリスマスの「2時間でわかる起業セミナー」です。
12月25日 18:30-21:00@渋谷
参加費 3000円
http://profile.dreamgate.gr.jp/consul/pro/isekicompany/seminar_view/seminar_detail/6502

それでは楽しい3連休をお過ごしください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ