SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

GWの一コマ

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

次女がバトミントン部に入ったということで、神保町までラケットを買いに2人でデート。
GWの神保町は静かでいい雰囲気です。
この街は学生街で、予備校の時からのよく行っていたエリア。とても好きな街です。
ぶらぶら散歩しながらビクトリアなどスポーツ店を回りましたが、思いのほか気に入ったものが見つからず、新宿に戻ることに。
まずは、腹ごしらえに、次女のリクエストでオムライス屋さんへ。
オムライスが大好物なんですよね。彼女は。
BmxhZLKCYAAJMW0.jpg
味は?
まあまあですかね。
もっとフワフワのとことがあるので、今度そこに連れて行こうかと。。
ついでにビールも。
enoshima2.jpg
そして、新宿のスポート店をいくつかみて、最後は、ビクトリアに。
もう探すのに疲れた感ががでてきたので、ここで妥協。
ガット張りまで2時間かかるとのことで、2時間新宿でショッピング。
まさにデートです。
まずは、スタバでバナナ何チャラの新製品。
それはこれ。
Bmxom-vCcAAKLw3.jpg
意外においしい。
でも高い(笑)
600円超は大人向けですね。
そして、紀伊国屋書店で立ち読み。
その後フランフランで雑貨をみて、edy bauerで私の服を購入。
それでも時間があるので、東急ハンズでパスケースを購入。
そんなこんなで2時間経過。
ようやく、ビクトリアでラケットを受け取り。
のんびりと帰路につきました。
ひししぶり2人で過ごした楽しい休日でした。
親父としては ご満悦。
次女も中学生。
いつまで2人っきりで出かけてくれることやら・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ