SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

大切なプライベートの充実

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

友人に紹介された整体にいってきました。
そこは、理論的に十分に説明してからピンポイントで直していきます。
ぎっくり腰の腰の痛みは、なんと、おなかの内面の筋肉を刺激して直しました(驚)
不思議なのですが、それで痛みが和らぐのです。
でもその不思議な理由をきちんと理論立てて説明してくれるので、まさに理論派の私向きでしたね。

そして、今日は 久しぶりにジョギング
腰を痛めてからというものなかなか怖くて運動ができませんでしたが、これで少しづつ回復してきました。ということで、すこしずつ健康意識を高めていこうかと思っています。

秋の湘南マラソンも6月から受付がはじまります。
もちろん抽選ですが、そこに基準をあわせていきたいと思ってます。

あとは、音楽なんかの趣味もはじめてみようかなあと画策しています。
仕事以外の充実が大事ですからね。
健康になると、すべてが楽しくなってきます!

今日も楽しい1日を過ごしましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ