SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

休日の息抜きBBQ

こんにちは。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

土曜日は起業支援仲間でBBQ大会。
天気は、快晴。
場所は有明。
いやー、盛り上がりました。
総勢30名。
参加者全員 社長さん。
BBQ.jpg
スイカ割りなんかもやりました。
この時期のスイカ、高級です(笑)
BBQ2.jpg
皆で記念撮影。
BBQ3.jpg
さらにタクシーで銀座まで。
そして2次会。
5月の誕生日の人のサプライズケーキ。
BBQ4.jpg

とまあ、わたしの記憶はここまで。
気がついたらタクシーに乗って家についていました。
また記憶喪失に。
またやってしまいました(汗)

たまにはいいでしょう。自己納得。
タグ:BBQ 起業支援
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ