SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

涼しくなる方法

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

お休みということもあり、DVDをみました。
あれだけ話題になったのにまだ見ていないもの。
はい。
これです。
アナ.jpg
アナと雪の女王

暑い夏に気持ちだけ涼しくなりました。
それにしても、神田さやかさん 歌うまいですね。
さすが、サラブレッドです。
ママよりうまかったりして・・。

そして、ギター教室がお休みな為に家で練習。
ベンチャーズのパイプライン。
うーん。だいぶ形になって来たかな。まだまだイントロだけですけど(悲)
でも1つの曲の1つのフレーズをマスターするとこが大切なんですよね。
頑張ります。
guiter.jpg
今日は長女の弦の張り替えととともに、ギター買いにいこうかと・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ