SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

約束を守ること

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

最近の東京は、梅雨でもないのに雨模様の日が多いですね。
雨は嫌いです。

さて、そういえば 週末は、それなりに充実していました。
長女の受験が終わり、ほっとしたこともあり、かねてから約束していたの弦を交換にいってきました。ついでも私もギターを買いに・・・。
場所は、大好きな神保町。
本好きな長女は、それも目的の一つのようでした。

そして、私が選んだのこの1本。
GT.jpg
色で決めました。
お店の人がいろいろ進めてくれましたが、気にいったこの色以外目に入らないといった感じです。
まさに一目ぼれです。
偶然にも長女と同じメーカーのテレキャス。
(早速、日曜日のレッスンにもっていきました)
さらに、土曜日は次女の誕生日。
遠慮のない次女の要求は、寿司、ケーキ、焼肉を日にちを分けて要求してくる大物です。
取り合えず、土曜日は、寿司屋に行き、夜は自宅でハッピーバースデー。
もちろん ギター演奏はしていません(笑)
BD.jpg
さらに、日曜日は、焼肉パーティー。

これでも終わりません。
合格祝いと誕生日パーティーのご褒美は、USJの1泊2日の旅行予約。
USJ.

それにしても、いい商売していますね。
ディズニーのファーストパスのようなものを有料で販売しているのです。
しかも入場券とは別に、しかも入場券よりも高く。
恐るべし、ハリーポッター人気。

やむを得まい。
約束だから・・・・(汗)
親として、一番大切なことは、「約束を守ること」だと思ってます。

ということで、予約完了。
長い、高い、週末でした。

でも、親的には、楽しめました。

ということで、今週も頑張れそうです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ