SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

第56回2時間でわかる起業セミナー

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日は、セミナーでしたが、初めて青山の事務所から渋谷のセミナー会場まで歩いてみました。
意外にも30分もかかりませんでしたよ。
いい気分転換になりました。

そして、昨晩、起業セミナーにご参加いただきありがとうございました。

昨日のアンケートでは、
・とっても有意義なセミナーでした。
・とてもわかりやすかったです。
・ポイントが凝縮されていてよかったです。
等々のお声を頂戴しました。

欠席者も多く、その一方で、参加者の方にっては、ご質問の時間も多く取れたのではないでしょうか?
これからフツフツと疑問点がわいてくるかと思いますが、遠慮なくメールでご質問ください。

さて、次回の起業セミナーは4月21日に決まりました。

タイトル:第56回 2時間でわかる起業セミナー
日時:4月21日(火)18:30-21:00
場所:渋谷
参加費:4000円
人数:15名まで(先着順)
詳細やお申し込みは、こちらまで
http://www.seminarjyoho.com/course_show_119666.html

4月は新年度ということもあり、人事異動や退職後の第二の人生の時期、そして、起業の時期でもあります。
目がギラギラした、たくさんの起業予備軍の方々にお会いできればと思っています。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ