SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

よく運動して、よく食べ、よく・・・。

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

土曜日はお台場の駅伝に参加してきました。
odaiba.jpg
起業支援の仲間たちと3チームで。
駅伝って意外と盛り上がるんですよね。
チームの一体感も出てきたりして。
なんか楽しそうに走ってますが、かなりしんどいんです。みんなスピードは速いから(笑)
ekiden.jpg
仲間の3チームのうち、最下位チームが1位チームに焼肉ご馳走なんている裏のルールがあり、みんな真剣。
私のチームは、最後の30メートルで逆転2位。
これもまた盛り上がりました(笑)。
そして、打ち上げ。
駅伝打ち上げ.jpg
よく運動して、よくたべて、よく飲んで・・・・。

今日からまた頑張れます。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ