SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

もう57回目です。

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

先日は57回目の起業セミナー。
ご参加者の皆さま、ありがとうございました。

このセミナーは毎月1回やっているので、延べ約5年。もうすぐ60回記念です。
「60回記念は何かやろうかなぁー?」と今から楽しみです。

57回も起業セミナーをしている、とだいぶ参会者の顔色で理解度がわかるようになります。
不思議なものですね。

昨日はいつもの渋谷会場を変えて初めての新宿。
気分転換になりました。
参加者の利便性を考えると、新宿、渋谷、銀座、青山、恵比寿あたりを中心に会場を探しています。
セミナの一番の難点は なんといっても会場探しですね。

さて、これから昨日のセミナーのお礼メールとご質問のご回答メールをしないといけません。

ということで、次回は6月25日(木)18:30-21:00@渋谷です。

乞 ご期待!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ