SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

ダイエットに小細工はいらない

おはようございます・行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

お盆明けの月曜日。
東京は朝から雨。
今週から休む人も多いのではないでしょうか。
時間差休日。
私は 通常通り。

函館からもどり ダイエットをスタート。
なかなか踏ん切りがつかないんですよね。
今回は なぜか踏ん切りがついた感じです。

過去に何度もダイエット成功の経験があるので、ダイエットはストイックならないと難しい。

よく 聞かれます。
どうやって痩せるんですか?って。
答えは毎回同じ。

食べる量を減らすこと。
朝昼食わず。
夜は お酒とつまみ。
ご飯は食わない。
ポイントは、お酒を抜かないこと。
要は、すべて我慢してストレスになるとダイエットは続かないんです。

いろいろな人が ○○ダイエットとかアドバスくれます。
とてもありがたいのですが、私には小細工はいりません。
食べる量を減らせば 簡単に痩せます。
それなりに意思は強いので(笑)

すでに1週間で4kg痩せました。
無駄な脂肪がどんだけついてついていたのだろうか・・・(汗)

83kg→79Kg

目標は、67kg

合計16kgの長旅です。
あと12kg。
年内に達成できればいいかなぁって感じです。

夏休みこどもと遊びにいっても 休憩時のおやつは見てるだけ。
pafe.jpg
ストイックでしょう。
まぁ、地道に頑張りますわ。

ではまた。

タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ