SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

協力なパートナーの方々

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

ダイエットは、赤身肉はオッケーだそうです。
ということでいただきます。
CVXwQHnUkAA7jOB.jpg-small.jpg
我々の仕事は、自分の職域以外のお話のときは、パートナーの専門家をご紹介しています。
もちろんパートナーと言っても、だれでもいいという訳ではない。
自分の鏡になるわけですがら、たくさんいる専門家の中から選定する。
会計士さん、税理士さん、司法書士さん、弁護士さん、弁理士さん・・・等々。
パートナーはたくさんいるけど、ほんとに「つかえるパートナー」というのは、少ないもんです。
それがベテランになってくると付加価値になってくる。

そして、ご紹介したときのそのパートナーの方の笑顔もうれしい。
自分の職域の話をいただいたとき以上に、ご紹介できるお話をいただいた時もうれしいものです。
ということで、税務も、法務も、不動産も、訴訟も、なんでも受付けますよ。

ではまた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ