SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

商品の内容を聞く以前に付き合いたくない会社とは

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日は ひさしぶりの忘年会休み。
ゆっくりして、そして、早寝しました。

8月中旬からスタートしたダイエット。
83kgからの途方もないゴール設定もあと3週間。
現在69kgまできました。
67kgが目標でしたが、もうここまで来たら いい感じ。
おそらく、70kg前後が一番体にいい感じです。(決していい訳ではない(笑))
でも、油断するとすぐにリバウンドしますからね。
要注意です。

昨日 いきなり固定電話から携帯に電話が・・・。
電話をとってみると、

セールス。

ネット広告のGMOです。
以前から強引なセールスでよく知ってましたが、まさか携帯に電話してくるとは。。。

相手の都合を一切聞かずに、しかもいきなり説明をしだした。

内容を聞く以前に、ビジネスマナー的にそんな会社とは付き合いたくない ですね。
その旨伝えました。
社内研修もなく、上司のマナーも同じなんでしょうね。
上場会社とは思えない会社です。

人のふり見て我がふり直せ ですね。
気を付けましょう。

ではまた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ