SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

『起業の現実とその心得』

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

対外的には、27日(日)の起業セミナーを最後に仕事を納めていますが、事務所にこもって内務処理をしています。(なかなか終わらないですよね(泣))

さて、昨日は 今年最後の起業セミナーにご参加いただいた方々 誠にありがとうございました。
年末最後の日曜日、本当にご苦労様でした。
いかがでしたでしょうか?
『起業前に知らなければいけない社長の知識(総まとめ)』
内容は濃かったと思います。
是非 テキストは永久保存版で大切にしておいてください。
実際の起業時には必ず役立つ内容だと思います。

次回は2016年1月17日(日)です!
http://profile.dreamgate.gr.jp/consul/pro/isekicompany/seminar_view/seminar_detail/16792
アンケートを拝見すると「起業の心得的な内容」だと思っていた方もいたようで・・。
今回のセミナは ガチの知識編ですよ
(セミナーの告知内容をよく見て下さいね!(笑))

でも、起業の心得関連の講演は年明けに予定しています。

2016年1月22日(金)
主催は、あのリクルートのアントレ編集部主催のアントレフェアです。
起業の現実とその心得

詳しくはここをクリック
http://entrenet.jp/fair/index.htm?cbn=top_fair_txt

アントレ.png
ご興味があれば、ご参加ください。

ホリエモンと同じ日のようです。

では、また。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ