SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

雲の上の世界

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

週末は、志賀高原の横手山スキー場に行ってきました。
毎年恒例の家族スキーですが、今年は全員揃いました
(今年は、受験生がいないので・・)

横手山といえば、あの「私をスキーに連れていって」の舞台になった場所です。
横手山から万座方面がまさに舞台の中心。
そんなところですが、スキー場は 地味です(笑)
最近はリフトに乗っていても音楽もかかりません。

でも、ここの頂上は、絶景です。
まさに「雲の上の世界」です。
shiga.jpg
この写真の背景を見てください。
凄いでしょ?
青い空と白い雲。

気温は、マイナス12度。
寒さは半端ないです。
shiga.png

でも息抜きできました。

そして、2月がスタート。

新規一転 頑張れます。

家族にも感謝です。

ではまた。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ