SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

朝の皇居も・・・

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日は、朝7時にオープンするジョグリスに駆け込み、初の早朝皇居ランをしてみました。
皇居ランは夜景がきれいだと前回のブログに書いたばかりですが、早朝もよかった!
人も少なく、朝陽もすがすがしい。

そして冬のこの時期は、あの「桜田門外の変」が起きた時期でもあります。
雪はありませんが、歴史を感じますね。
まさにここです。
koukyo.jpg
3週15キロほど頑張りました。
4週目は・・・。心が折れてしまい断念。
一人ジョギングは 途中で心が折れてしまいます。
「このくらいでいっか!」って。
ジョギングっていろんな意味で精神力の鍛錬につながるんですよ。
でも、昨日みたいに折れてちゃだめですけど・・・(笑)

そして、事務所で夕方まで仕事

夕方か自宅に戻り、家飲み
さらに、長女は 高校になってバンドを組んでからの初ライブで外出。(うまくできたのかな?)
次女は、中学のスキー合宿。

ということで、妻と地元の焼き鳥屋へ。
chara.jpg

ある意味充実した1日でした。
これで今週も頑張れそうです。

ではまた。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ