SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

仲間

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日は 地元で開催された「練馬こぶしハーフマラソン」
参加はしていませんが、前週の板橋シティーマラソンに一緒に参加した2名の仲間が参加するということで、応援に。
マラソンの応援というのは、初めてでしたが、なかなかスリリングです。
自分だったらここで声をかけてほしいというポイントを中心に応援場所を組み立てました。

ハーフということもあり、10キロポイント18キロポイントに絞りました。。

10キロはちょうど半分ということで、まずは練馬春日町のトンネル手前。
自分の記録を見ているランナーは、10キロのポイントを意識するからです。

そして、18キロポイント。光が丘病院の横。
ここは、一番苦しい地点。
でもあと3キロを後押しすることで、走り抜けることができる。

めでたく2名とも応援に喜んでいただけてよかったです。

で、前週のフルマラソンの打ち上げ
まだ朝10時30分ということもあり、池袋に移動。

カンパーイ。
ビール.JPG
(写真はあくまでイメージ写真で昨日の写真ではありません)

ハプニングでご迷惑かけたこともあり、また、元気にお酒が飲めるようになったこともあり、いろんな意味で 感慨深い日になりました。

仲間っていいですね。
あらためて幸せを感じた1日でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ