SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

JKの長女とデートの1日

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日は、GWのド真ん中。
JKの長女と2人でデート。
一度行ってみたかった地元の練馬区内の有名ピザの店。
釜焼きのあるビストロ店です。
写真撮影不可のため、お店の様子はご紹介できませんが、ピザは絶品でした。
piza.jpg
ついでにカルボナーラも美味しい。
カルぼ.jpg
でもグラスワインは残念。
なぜなら、冷えてる・・・・。
いちど開けたワインは長時間置いておけないので、グラスワイン用の開けたワインを冷やすお店は多いですが、できれば新しいものを開けて欲しかった・・・。
でも総合的には満足です。
長女も喜んでくくれました。

で新宿で買い物ざんまい。
そしてパフェ。(写真は撮り忘れ)

女子高生の娘とデートする父親は珍しいと妻に言われましたが、そうなんですかね?
我家は仲がいいですよ。(プチ自慢

疲れましたが、楽しいGWのひとときでした。

タグ:練馬 ピザ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ