SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

至福のひと時

おはようございごうざいます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

GWは家族全員と行動したのは、墓参りの1日のみ。
そのかわり、個別に遊んでいます。

今日は 妻と2人でのんびりと地元の天然温泉。
庭の湯.jpg
何度も来たことがありますが、ここは中学生以上限定なので大人の隠れ家です。
朝から来たので、意外に空いていて驚きました。
(写真のお二方は、無関係です)

で、午後は、空いている時間を想定して2時から練馬の肉料理屋ブッチャーズ・バル。
ここも大人の場所です。
まずは昼から赤ワイン。
ワイン.jpg
美味しい。
しかもコスパがいいですね。
サラダやエビのアビーチョ等の料理を頼んで、いよいよ本命。

肉3点盛り。
直売店なので、お肉もコスパがいい。
肉1.jpg
続々とでてきます。
肉3.jpg
で、トドメは、赤味。
肉2.jpg
カルパッチョも。
カルパ.jpg
ついでに ペペロンチーノ。
具は、ソーセージなんですね。
ぺペロン.jpg
ワインもう1本!
止まらない・・・・・。
食い過ぎか・・・?

で、デザートはチョコ。
デザート.jpg
ご満悦。

また走らないと・・・・(汗)

都会で過ごすこんなGWも楽しいもんです。
次は、次女とどこにデートに行こうかな・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ